TBCシルバーサービス

ASUKA-KOMORO

介護付有料老人ホーム あすか小諸

0120-580-825

☆納涼祭☆

8/22に納涼祭で花火大会を行いました。

コロナ感染も考慮し、今回は手持ち花火はせず、吹上花火のみ行いました。久しぶりに屋外での行事に皆様夕食前から「楽しみだね。」「どこでやるんだっけ?」とそわそわ。

夕食後少し休憩していただいてから、地下玄関前にて花火大会開始!いざ始まると歓声と共に拍手され、「綺麗だねー。」「すごいねー。」などのお声があちらこちらから聞かれました。40分程楽しんで頂きましたが、終わってしまうと「もう少し見たかった」と名残り惜しそうに話されていらっしゃいました。沢山の思い出をあすか小諸で作って頂けるよう、今後も様々な行事を行っていきたいと思っております。

今後の行事にもご期待ください☆

© 2019 TBC SILVER SERVICE Co.,Ltd.