TBCシルバーサービス

MIZUKI-TATEBAYAHI

介護付有料老人ホーム みずき館林

0120-653-214

みずき館林3ちゃんねる(YouTube動画)第11弾!

お待たせしました!みずき館林3ちゃんねる(YouTube動画)第11弾!

「みずき館林スカイツリーチャレンジ!!!」今回はみずき館林の3つの「わ」の

一つでもある「回廊型の環」をテーマに回廊型の廊下を利用して、このコロナ禍

で運動不足になりがちな入居中のお客様に、無理なく楽しく運動してもらう為に

みずき館林スカイツリーチャレンジをスタートしました!廊下の1周分の距離を

測って何周すればスカイツリーのてっぺんまで登った?(笑)事になるのか

みんなでワクワクしながら運動出来る様に工夫してみました。誰が一番最初に

スカイツリーの高さ634mまで到達するか楽しみですね!

 

© 2019 TBC SILVER SERVICE Co.,Ltd.