TBCシルバーサービス

MIZUKI-TATEBAYAHI

介護付有料老人ホーム みずき館林

0120-653-214

みずき館林3ちゃんねる(YouTube動画)第15弾!

お待たせしました!みずき館林3ちゃんねる(YouTube動画)第15弾!

「みずきの縁日」!!!今回はみずき館林の3つの「わ」の一つでもある

「共楽の和」をテーマに集いの場である食堂で縁日のイベントを企画

しました!「お菓子釣り」「輪投げ」「かき氷」などを準備したり、

スタッフも浴衣などを着て縁日の演出をするなど、お客様には縁日の

雰囲気を思う存分に味わってもらい楽しんでいただきました!

 

今後もこのコロナ禍ではありますが、「みずき館林」の楽しい取組を

発信していきますので「みずき館林3ちゃんねる」を宜しくお願い致します!

 

 

© 2019 TBC SILVER SERVICE Co.,Ltd.