TBCシルバーサービス

MIZUKI-SANO

介護付有料老人ホーム みずき佐野

0120-653-214

面会再開についてのお知らせ

面会再開についてのお知らせ

 

日頃からみずき佐野の運営に際しましては、ご協力を頂き、誠にありがとうございます。

そして、数年間にわたり新型コロナウイルス感染拡大防止のため、面会・外出等の制限にご理解と

ご協力いただき深く感謝申し上げます。

さて、この度新型コロナウイルスの位置づけが変わった事や県の指導方針の緩和を受け、居室での

ご面会を再開させていただける事となりましたので、ご連絡申し上げます。

しかしながら、新型コロナウイルスの脅威が消失したわけではございませんので当ホームとしては

引き続き、基本的な感染対策を行い、お客様や社員の体調管理に努めて参ります。

ご面会の際には下記お願いにご協力いただけますよう、よろしくお願いいたします。

また、ホーム内で万が一感染が発生した場合や地域の感染状況等により、再度ご面会の制限等を

させて頂く場合もございますことを合わせてご了承いただけますよう、お願いいたします。

 

【居室面会再開日時】

 2023619日(月)~

 

【面会時のお願い】

➀マスクの着用 手指消毒

②入館時の検温及び体調不良等の聞き取り(コロナ対策健康管理シートの記入)

※体調に問題がある場合、ご面会をお断りする場合がございます。

➂感染拡大を予防するため面会場所は居室または玄関ホールのみとさせていただき

その他、共有スペースでのお話はご遠慮ください。

➃面会時の飲食はご遠慮下さい

⑤居室内での密を避けるため、出来得る限り短時間・少人数での面会をお願いいたします。

⑥ご面会中は定期的に換気をお願いいたします。

 

【面会時間】

13301630 

 

以上、入居されていますお客様の安心・安全のためご協力いただけますよう、よろしくお願いいたします。

なお、居室でのご面会中、スタッフが入室しお声掛けをさせて頂く場合がございますので、ご了承下さい。

 

© 2019 TBC SILVER SERVICE Co.,Ltd.